TOP > アイテムコレクション

|スポンサー広告



 エルフの斧 +13|アイテムコレクション

2015-03-06_190628.jpg



どうも国枝です!

私は、初級武器への魅力が冷めるどこから常に加熱し続けています。

画像にあるものはエルフの斧という武器で、
どのタイプのエルフにも需要がない悲しい存在です。
しかし、それゆえに私のハートを鷲掴みにするかわいいヤツなんです。

エクセレントではなく、ただのノーマル装備ですが満足しています。
私の倉庫にエルフの斧の強化品が加わったということがいいのです。

ああ、エルフの斧。最高です。

ただ、強化すると光る部分がおかしいのはあまり好きじゃないんですよね。


 ラムダオ熱は冷めやらない|アイテムコレクション

2015-03-06_010823.jpg



どうも国枝です!

放り投げたノーマルのラムダオは霊上げによって失敗した残骸です。
赤茶色の汚れを落ちて喜ぶのは奥様だけなので、こうして投げ捨てております。

なぜこんなことをしているかというと・・・


「見向きもされなくなった武器が可愛くてしょうがない」


ベータ時代は装備している人もいたはず。

速度変化点なんて言葉もこの武器を装備している人がいる時代にはなかった。
もちろんベータ時代でさえも装備している人は少なかったのだけど・・・。

ラムダオ。

もちろん、エクセレントであればなお良いのですが
あまりに入手困難なので今回はノーマルで我慢するということになりました。

»記事の続きを読む



