TOP > MU を遊びつくそう!

|スポンサー広告



 ギルドを象徴するマークだからこそこだわりたい!|MU を遊びつくそう!

2015-07-25_002033.jpg



どうも国枝です!

子供と、動物と、 MU をこよなく愛してやまない私ですが
そんな私が愛するうさぎさんをギルドマークにしてみました。

くまさんも作成しました。


2015-07-25_003917.png



豆腐さんも・・・。


ん?


 ならんであそぼ!|MU を遊びつくそう!

2015-07-21_224823.jpg



どうも国枝です!

クエストスクエアにて思いつきで遊んでいたらいろんな人が乗っかってくれました。

惜しまれるのはパーティーメンバーのゲージが被ってしまったことでしょうね。
実に惜しい、惜しいのであります!

こうして一緒に遊んでくれる人がいる限りは、私は MU をやめないと思います。

それにしても、こういう並びを見ると
聖闘士星矢のグレイテストエクリプスを思い出すんですが
私とリンさんぐらいでしょうかねえ・・・。

 誤爆っていいな|MU を遊びつくそう!

2015-04-08_213059.jpg



どうも国枝です!

今回は誤爆特集です。

ここでいう誤爆とは、ゲンスチャット、パーティーチャット、ギルドチャット、連合チャットの
使い分けが上手にできず会話内容を晒してしまう行為とします。

私もパーティーを組んでいると、よく誤爆をしてしまいますが気にしません。
むしろ誤爆をしても誤爆じゃない感じがして、自分でもあまり美味しくないんですよね。

でも、他人の誤爆は揚げ物より美味しい・・・!

上にある画像は、セルパンパーティー中のことです。
門が閉じて入れないという、ありすぎる光景です。

ゆえに大好きです。
ボケツッコミを誤爆するのはやはり恥ずかしいです。

»記事の続きを読む



 合体そしてラスボスへ|MU を遊びつくそう!

2015-04-12_234352.jpg



どうも国枝です!

ギルメンの方たちとくっついて遊んでいたんですが、
思った以上にぐちゃぐちゃになって面白かったので晒します。

これ、改めて見るとファイナルファンタジーシリーズのラスボスみたいですよね。

昔は、ノリアのイスに合図と共に座って合体もよくやっていました。
もうやることはないと思っていたので、ちょっと懐かしくニヤニヤしてしまいました。

狩りの記憶は薄れ消え行きますが、こういうのはずっと残っていいですよね。
むしろ、こういう遊びのほうが大切!

ちなみに、右下のうらやましそうに見ている警備員さんはギルメンではありません。

 セルパンとパーティーが組みたいな|MU を遊びつくそう!

2015-04-20_233158.jpg


どうも国枝です!

セルパンを討伐しているとたまに抜け殻だけ残る現象がありますが、
私の解釈では自分の中にある悪の部分を出した姿だと思っております。

私に攻撃してこないのも善人になった証拠です。

ならばパーティーを組めるはずです。

D キーを押して、申請。

今回は振られましたが、加わってくれたら効率良さそうだなあ。

どうなるかわからない、ブラッドキャッスルに連れて行きたい。
デビルスクエアは無双だろうけどね。

