TOP > ウィザード

|スポンサー広告



 ダークアイアンナイト ソロ|ウィザード

2015-03-15_212425.jpg


どうも国枝です!

ウィザードのレベル上昇によりソケット装備に変更したのですが、
ソロで狩りたいという長年の夢を叶えるためにラクリオン奥地に突撃しに行きました。

アビス 13 op16 オール 盾防御 20% ダメ減 7% 体力増加トリ

という感じですが、与えるほうも、食らう方も、ダメージは 3 桁というオチ。

攻防ともに十分にツリーを取得していないのと、
ミューンがショボショボなので改善の余地はありますが
狩りはできても放置はできないというパターンな上に、効率も悪い。

これは無理せずパーティーで活きるウィザードに変更してもいいのかもしれない。
とは言っても、この画像のウィズと、今のウィズは少しだけ成長していますがね!

ウィザード先生の次回作に乞うご期待!


 ウィザード最終ステータス|ウィザード

2015-02-24_024918.png


どうも国枝です!

今回はウィザードの最終ステータスを記事にしていきます。
ここでは最終という表現をしておりますが、最強ではありません。

ある場所に特化したい、バランス良くしたいなど
自分自身のプレイスタイルによって変えるのが、楽しみの 1 つであると思っております。

記事の続きは長文になるので、読みたい人だけが読む記事です。

»記事の続きを読む



 アヌビスのオーディーンのグラブ|ウィザード

2015-02-21_214350.jpg



どうも国枝です!

私のウィザードはイシアヌを装備してります。
頭、鎧、腰、足が 13 で、手だけが 9 と、とても中途半端な装備。

しかし、N を祝 10 で売ってくれるという素晴らしいお方のお陰で
上記画像のところまで辿り着くことが出来ました。

幸運なしです。

苦難を乗り越えて、ついに装備が完成するのでしょうか。

»記事の続きを読む



 早く 13 オールになりたい! ウィザード編|ウィザード

Screen(01_31-11_56)-0008.png



どうも国枝です!

ウィザードの記事は久しぶりとなりますが
今後もちょいちょい記事にしていきたいですね。

このスクリーンショットを撮影したときの目標は
イシスフルセット、アヌビスのグラブとリングの組み合わせで
プラス 13 オールを目指しているという感じです。

この時点では、頭と鎧のみで、13 オールとは程遠かったのですが
余裕ができれば安いプラス 9 を購入し突っ込んでいました。

幸運なしの成功する確率は、わりと低いのですが無事成功。

最終的には幸運があるにこしたことはないのですが、
財力的に揃えるのは難しそうなので少しずつ頑張りますよ。

 ウィザードの武器を変更しました|ウィザード

SS0017.jpg


どうも国枝です!

画像は先日開催されたフォーチュンイベントで出たEX武器を強化したものです。
こやつをサブのウィザードに装備させることにしました。

元:EXプラチナスタッフ+9op16 獲得マナ
今:EXプラチナスタッフ+9op16 EXD レベ割

火力差の比較はなんていうか画像を用意するのが面倒なので
EXDダメが多くなって、ちょっとモリっとしたと想像しておいてください。

獲得マナが不要な環境。
となるとEXなのにノーマルを装備しているのと変わらない。

本当はEXD速度が欲しいんですけど
変えたくなる気持ち分かってくれますよね。

と、しんみりしながら放置しているとメールが届きました。

»記事の続きを読む



