TOP > レイジファイター

|スポンサー広告



 やったぜ国枝!カオスキャッスル初勝利!|レイジファイター

2015-05-07_223824.jpg



どうも国枝です!

タイトルでネタバレしていますが、
国枝洋成くんがカオスキャッスルで初めて勝利することが出来ました!


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!


敵の数が多いときのダークサイドは、どこに当たるかわからないから怖い。
狭くなってきてからのダークサイドも、なんだかんだで怖い。
対人では削られるから、やっぱり怖い。

ということで、近くに行くとカサカサ音を立てて逃げるしぶとい生き物を参考に
カオスキャッスルを渡り歩いていました。

誰が誰に勝ったとか、強いとか、何が貰えるとか興味はありませんが
遊びに付き合って頂いたことに多大なる感謝でございます。

ちなみに、生命の宝石をもらいました。

途中でドロップしたモノのほうが価値があるってどういうことだ・・・!


 国枝がラキチケ 3 を選択する理由|レイジファイター

2015-02-22_214715.jpg



どうも国枝です!

今回は、「なぜ国枝はラキチケ 2 の防御無視を選択肢ないのか」
という質問がコメントでありましたので、記事にしていきたいと思います。

ネタ提供ありがとうございます(笑)。 

»記事の続きを読む



 タイタンのピアシングシリーズ 防御力|レイジファイター

2015-05-03_112356.png


どうも国枝です!

今回は、ラッキーチケット 3 から得られる
「タイタンのピアシングシリーズ」 の防御力について記事にします。

とはいえ、しばらく調査したところ
アイテムレベルによって上昇値の法則があるようで・・・

0 ~ 9 = +3
10 = +4
11 = +5
12 = +6
13 = +7
14 = +8
15 = +9

という感じのものがあるようですが、ほぼ間違いなさそうですね。

おまけとして、記事の続きにピアシング装備について比較を書いておきます。
興味のある方は読んでみてください。

»記事の続きを読む



 デビルスクエア 143 万点|レイジファイター

2015-03-12_022101.jpg


どうも国枝です!

これは 3 月 12 日のデビルスクエアの結果です。
課金ミューンフルでこんな感じです。

記事更新時とはレベルが違いますが、今ならもう少しスコアが高いかも。
ダークサイドバグがなかったらもっと高いんですよ。

運営さん、頑張ってください。

 タイタンのピアシングブーツ +12|レイジファイター

2015-03-04_201814.jpg


どうも国枝です!

今回もラキチケ開封記事ですが、
正直画像加工が面倒なので良い物ができた時のみにしたいと思います。

今回のアタリは 「タイタンのピアシングブーツ +12」 です。

幸運よりも追加オプションよりも、体力 10 なのが嬉しいですね。
しかしやっぱり +13 であってほしかった・・・。

