|スポンサー広告



 召喚士のセット装備が 13 オールになりました!|召喚士

2015-03-27_152458.jpg



どうも国枝です!

今回は召喚士のセット装備が整った報告をさせていただきます。

攻撃重視ならばセメデンフルセットですが、防御力を少し取るがためにクロノフル。
正直どっちでも良かったんですが、初期の育成には本当に助かりました。

そして、13 オールにした体感ですが、あんまり変わらないということ。

そんなに防御力が伸びるわけでもないし微妙です。
期待していたわけではないのですが、これで高レベル狩場はソロできませんね。
もちろんパーティープレイなら問題ありませんが。


 早く 13 オールになりたい! 召喚士編|召喚士

2015-01-29_210756.jpg


どうも国枝です!

少し前後してしまいましたが、召喚士の腰が 13 になりました。


 EX レッドウィングロッド +13 op16 EXD 速度
 EX クリス +9 op16 速度

 クロノの レッドウィングヘルム  +11 体力 5
 セメデンの レッドウィングアーマー +13 op16 幸運 体力 5
 クロノの レッドウィンググラブ +13 op16 体力 10
 クロノの レッドウィングガーダー +13 op16 体力 10
 セメデンの レッドウィングブーツ +11 体力 5

 ディメンションウィング +9 呪い+16(ハズレ)


変更したいところは多いです。
とりあえず、防具からでしょうか。

 セメデンの レッドウィングヘルム +13 op16 幸運 体力 5

セメデンかクロノか悩んでいた時に作ったものですが
どなたか買っていただくか、11 の部分と交換してください。

うーん、セメデン人気なさそうなのは気のせいかな?

 EXレッドウィングロッドが育った|召喚士

SS0076.jpg


どうも国枝です!

我が召喚士が装備するのはEXレッドウィングロッド。
何度も何度も挑戦してきたが達成できなかった+13への旅が終わりました。

»記事の続きを読む



 EXレッドウィングロッドが育たない|召喚士

SS0051.jpg


どうも国枝です!

もう記事タイトル通りなんですけど
サブの召喚士が装備しているEXレッドウィングロッドなんですけど
武器レベルで魔力がパーセンテージで変わるから
はやく13にしておきたいんですよね。

でも呪われているんじゃないかと思うぐらい育たない。

これは露店で祝20で購入したもの。

熱した鍋に水滴を落としたら
すぐに無くなるかのように綺麗に消えました。

戦いの場に出ることもなかった君よ。ああ君よ。

»記事の続きを読む



 召喚士のステータス晒し|召喚士

SS0030.jpg


どうも国枝です!

見ての通りですが召喚士のステータスを晒します。
これステータス的には無課金の極エナに近いといえるんじゃないですかね。

最初は体力に結構振っていたんですけど
完全に初期値に戻しまして今に至るという感じです。

»記事の続きを読む



