|スポンサー広告



 ナイト LV451 ステ晒し|ナイト

ナイトLV451ステ


どうも国枝です!
さてナイトのステータスを晒していこうと思います。

LV451 ナイト|力 1005|敏捷 1208|体力 初期値|エナジー 230

ペット サタン
マント テンペストウイング+9 防御op16

右手 EXデイブレイク+9op16 獲得マナ
左手 なし

頭 レイブの鋼鉄の兜+13op16 体力5
体 レイブの鋼鉄の鎧+13op16幸運 体力5
腰 レイブの鋼鉄のガーダー+13op16幸運 体力10
手 EX鋼鉄のグラブ+13op16 ダメ減4% +ダメ減7%
足 鋼鉄のブーツ+13op16幸運 防御+25

»記事の続きを読む



 育成キャラの実を食べきった|MU 奇蹟の大地

カオスゴブリン


どうも国枝です!

久しぶりの更新になります。

サボっていたわけじゃないんです。
ちょっとね、1ヶ月近く外出していたのでブログどころじゃなかったんですよ。

とはいえ、MUは外出先のPCから遠隔操作と多重起動でやってました。
重すぎて非常に苦労しましたけどね・・・。

さてタイトル通りですが育成キャラの実を食べ終わりました。

力と体力が余りまくりで、倉庫を圧迫し悲鳴をあげています。
足らないのは、頭と敏捷ぐらいでしょうかね。

さて終了に伴い、創造の宝石が不要になりました。

サブの倉庫にまとめてあった邪魔臭い創造の宝石束を全て店売りし
4,000Mゼン以上手にしましたが、これ使う機会あるのかな。

フォーチュンに期待。

