|スポンサー広告



 金ピカ浮遊術マスター|MU を遊びつくそう!

2015-02-28_085944.jpg



どうも国枝です!

私が最近ハマったものがあります。

金ピカ浮遊術 というものなのですが、
これは単純に頭と鎧だけつけたら浮いて見えるんじゃないのかという疑問から
試してみたところ・・・

ふわわ・・・ ふわわ・・・

上手に飛ぶことが出来ました。


これを発見した私は、大喜びでイカロスへ。

イカロスでも上手に、それは上手に飛ぶことができましたとさ。


少しグラついたものの、今では大人が見なくても 1 人で上手に飛ぶことができます。
そうです、金ピカ浮遊術のマスターとなったのです。


おめでとう、国枝洋成くん!


 出てこられましてもちょっと困ります|MU 奇蹟の大地

2015-03-01_063446.jpg


どうも国枝です!

今回は、出ても取るかどうか悩む瞬間のものをキャプチャーしておきました。
記事をボツにするか悩みましたが、ドロップ情報を兼ねて一応ということで。

上記画像は、BC 8 にて EX クロスシールド ドロップ。

»記事の続きを読む



 ラキチケ 3 を 5 枚使用しました|レイジファイター

2015-01-18_223841-12.jpg



どうも国枝です!

定期的にラキチケ開封記事を更新します。
今回は 2 月 23 日に、酔った勢いで買ったものを公開します。



2015-02-23_ラキチケ3



タイタンの ピアシングブーツ +9 op 12 幸運 体 5  ≫ 採用 それ以外は破棄されました。

