TOP > スポンサー広告 > 出てこられましてもちょっと困りますTOP > MU 奇蹟の大地 > 出てこられましてもちょっと困ります

|スポンサー広告



 出てこられましてもちょっと困ります|MU 奇蹟の大地

2015-03-01_063446.jpg


どうも国枝です!

今回は、出ても取るかどうか悩む瞬間のものをキャプチャーしておきました。
記事をボツにするか悩みましたが、ドロップ情報を兼ねて一応ということで。

上記画像は、BC 8 にて EX クロスシールド ドロップ。


2015-02-25_064005.jpg



1枚目と同じ場所で、EX マスターセプター ドロップ。



2015-02-26_204938.jpg



ちょっとアニ箱取りに行きますよ、というノリでダンジョン 3 へ行ったら
ゴルゴンが落としてくれた、ミュレンの古写本。

発売したてのゲームを買った帰りの少年からカツアゲしてるような気分に。



2015-02-27_105223.jpg



アニ箱 5 をサブから回収する時に、なんとなくつついたモンスターからドロップ。
EX プラチナボウ ムダに大きいので嫌われるのですが一応回収。そして売却。

わりと出ているような気はしますが、良いものはなし。

今週、EX で最高にイラッとしたのは、ヘルパ設定で、EX 取得を外し忘れて
でかでかと閃光の薙刀が入っていたことでしょうか。
関連記事



コメント

No title

お店に売るより上級製錬石にしといたほうがいいかもって思ってます。

2015年03月05日 11:17 from あくびURL

非公開コメント

