TOP > スポンサー広告 > カウンターリベリオン 第 7 要塞(日曜日)TOP > MU 奇蹟の大地 > カウンターリベリオン 第 7 要塞(日曜日)

|スポンサー広告



 カウンターリベリオン 第 7 要塞(日曜日)|MU 奇蹟の大地

2015-03-01_212713.png



どうも国枝です!

久しぶりの更新となります話題は、ひと月前のものというサボりっぷり。
ですが、根を詰めると逃亡するので、これぐらいのペースでご勘弁を・・・。

今回は、カウンターリベリオンの第 7 要塞と言いたいところですが
実は少し忙しくてこのスクリーンショットのみしかありません。

ここにいるボスは、生命を 0 にする攻撃を持っていて
その攻撃を受けた後に生命が減少すると当然ながら死亡します。


「~という攻撃をしてくるので、気をつけてくださいね」


という言葉をいただいて、気合を入れた後・・・

その攻撃にて死亡。


そういう前振りでもないんですし、
気をつけていても一瞬過ぎて対応できませんでした。

ヘルパだったらまだ対応できたかもしれませんが
私もそれなりの年齢なのでご勘弁下さいませ。


終了後に、お世話になっている方にいろいろいただきました。

セットとラキチケ 3 です。

ラキチケはカウンターリベリオンと関係ありませんが、
とりあえず終わりが見えない苦行なので遠慮なく貰うことに。



■ シード作り 2 点

最大生命増加
最大マナ増加



■ ラキチケ 3  5枚


2015-03-01_223000.jpg


ガーダー採用ですね。
関連記事



コメント

No title

カウンターなんとかってまだいったことがありません。
国技さんで即死となると・・・あくびも即死(o_△_)oギャフン

2015年04月16日 06:01 from あくびURL

非公開コメント

