TOP > スポンサー広告 > 初めてのメデューサ(蛇)TOP > MU 奇蹟の大地 > 初めてのメデューサ(蛇)

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 初めてのメデューサ(蛇)|MU 奇蹟の大地

2015-03-03_165024.jpg



どうも国枝です!

お世話になっている方たちとセルパンパーティーをしました。

狩りが落ち着いたときにメデューサ(蛇)も狩るという話になりましたが
メデューサ自体は初めてなので楽しみにして行きました。

が、画像の状態で突撃したので即死でした。

いずれソロで狩れるようになりたいのですが
敏レイジでは少し難しいのかもしれません。

体力に振ってセイクリッドの減生命装備で固めれば
ソロ討伐の可能性も高まりますが
体力振りに関してはやはり少し躊躇するところがありますね。

ただし、私は敏レイジという形にこだわっているわけではありません。
色々な場所で狩りができ、楽しめるキャラクターになりたいのです。

その為に体力振りが必要ならば振りましょう。

ただし、今のところ他のキャラクターがいれば大丈夫なので
相変わらずおんぶにだっこ状態です。

よく悲鳴を上げて地にひれ伏しますが、それもまた国枝ということで。
関連記事


コメント

非公開コメント

