TOP > スポンサー広告 > 初めてのアルカ精霊戦争TOP > MU 奇蹟の大地 > 初めてのアルカ精霊戦争

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 初めてのアルカ精霊戦争|MU 奇蹟の大地

2015-03-04_215555.jpg



どうも国枝です!

今回はアルカ精霊戦争というクエストに誘われたので初参加となりました。
3 月 4 日のもので記事更新時からは少し時間が経過しています。

上の画像は待機中にお初の方と交流させていただいたものですが
もしかしたらお互い知らないだけでベータ時代から交流している人もいるのかな?

バビロンで活動していた人教えてね!


2015-03-04_223614.png




中に入ったのですが、完全に失敗したことを悟らされました。

もの凄く重い。とにかく重い。
どのぐらい重いかというと、画面の動きがコマ送りになるぐらい。


この時、7 ID 起動していたのですがこれが原因でしょう。


とはいえ、狩場から移動させられないのでこのまま続行。
本当に申し訳ないなと思いながらやっていました。

ナイトのスウェルライフが発動するたびにゲーム進行にダメージを食らう感覚。
戦闘地帯へ移動するときに、長い読み込みをし、画面が切り替わったら叫び声があがり死亡。

正直、ゲームをしている感覚もなく、同じことを繰り返していました。
おもしろいとか、つまらないとか、そういう次元のお話ではなく、心はすでに反省会。


「どうでした?」
「コマ送りでした」


こう返さざるをえない苦しさ。

現在分かっている重いイベントやクエストは、
攻城戦、アルカ精霊戦争、ナイトメアバトルぐらいでしょうか。

この次に参加するときは、対人戦の対策をして参加をしたいものです・・・。
もしオススメの対策があれば教えて下さいね。
関連記事



コメント

No title

重たいですよね。
私も攻撃側サポ側両方で参加しましたが、ロビーに戻る回数は
半端ないです(笑)
自分はやっぱりサポ側で参加したほうがいいんだなーと
実感しました(笑)

2015年05月01日 16:00 from ひーURL

No title

国枝さん答えは一つですよ!w

7ID起動や・め・るw

以上です!w

2015年05月03日 19:06 from はなちいURL

非公開コメント

