TOP > スポンサー広告 > 売れないからとマントを作るとTOP > MU 奇蹟の大地 > 売れないからとマントを作ると

|スポンサー広告



 売れないからとマントを作ると|MU 奇蹟の大地

SS0007.jpg


どうも国枝です!

売れない交渉メールもない
ウィザードの1次羽幸運の処理に困り果てていた時
フォーチュンイベントで出たヴァイパーのWOPと
なぜか不思議と倉庫にあったレックスミロンの紋章を調理。

全く必要のない2次羽を作成をしてみました。


SS0008.jpg


ぽちっ。


SS0009.jpg


めっちゃ座り心地のよさそうなじゅうたんやわあ。

でもちょっとサイズが小さいから
お客様がきた時に出す座布団のカバーにしようかしら。

なやむわあ。めっちゃなやむわあ。


トルコ製ウィルトン織 ダイニングカーペット 6畳 グリーン(LF-026-G)
トルコ製ウィルトン織 ダイニングカーペット 6畳 グリーン(LF-026-G)
関連記事



コメント

非公開コメント

