TOP > スポンサー広告 > ブラッドキャッスル 縛りプレイTOP > MU を遊びつくそう! > ブラッドキャッスル 縛りプレイ

|スポンサー広告



 ブラッドキャッスル 縛りプレイ|MU を遊びつくそう!

2015-03-06_183059.png



どうも国枝です!

今回は、ブラッドキャッスルの記事です。
ただし、プレイするときに条件をつける 「縛りプレイ」 をさせていただきます。

今回の縛りは画像を見ていただいたらわかりますが、「武器なし」 です。
ただし、「城門と石像にはスキル攻撃なし」 という条件もつけています。

ただ、やってみようと思ったのが急だったのでインベントリが宝石だらけ。
おまけにラキチケの耐久もやや減少しているので
もしかしたら防御力もダウンしているかもしれないような状況。

さあ、国枝はどこまでやれるのか。


2015-03-06_183302.jpg




城門にたどり着くまでは、それほど苦労しませんでした。

ダークサイドのスキルは固定ダメなので討伐自体は問題なし。
ただし、城門へのダメージは 3 桁なので、
攻撃の際のダメージや敵からの攻撃により、じわじわと赤ポーションが減っていく。


なんとか城門を破壊し、雑魚モンスターを倒す。
石像を破壊し、あとは大天使にアークエンジェル武器を渡すだけで終わりだ。



2015-03-06_183618.png



やっぱり赤ポーション切れで死にました。

やってみた感想としては、ちゃんと赤ポーション持っていけばわりと楽勝。
もしかしたらスキル無しでもクリアできるのかもしれません。

あとサタンはつけないのと、オートヒール装備を揃えることでしょうか。

もちろん効率面で語るのなら無駄以外にないのですが
これはゲームですから、私は全力で無駄な男になりたいです。

たとえ、経験値がなくなっても、祝がなくなっても、遊ぶ。
目指せ、MU 大陸で 1 番の (自主規制) !
関連記事



コメント

非公開コメント

