|スポンサー広告



 エルフの斧 +13|アイテムコレクション

2015-03-06_190628.jpg



どうも国枝です!

私は、初級武器への魅力が冷めるどこから常に加熱し続けています。

画像にあるものはエルフの斧という武器で、
どのタイプのエルフにも需要がない悲しい存在です。
しかし、それゆえに私のハートを鷲掴みにするかわいいヤツなんです。

エクセレントではなく、ただのノーマル装備ですが満足しています。
私の倉庫にエルフの斧の強化品が加わったということがいいのです。

ああ、エルフの斧。最高です。

ただ、強化すると光る部分がおかしいのはあまり好きじゃないんですよね。
関連記事


コメント

非公開コメント

