TOP > スポンサー広告 > 金ピカ浮遊術マスター しゃがんでからの・・・TOP > MU を遊びつくそう! > 金ピカ浮遊術マスター しゃがんでからの・・・

|スポンサー広告



 金ピカ浮遊術マスター しゃがんでからの・・・|MU を遊びつくそう!

2015-03-10_051314.jpg



どうも国枝です!

金ピカ浮遊術マスターが帰ってきました。

知らないアナタのために簡単に説明すると、
「下を脱いだら塊が浮いてるように見えるね」 です。


そんな遊び上手な国枝クンが思いついた浮遊術は、上記の画像のもの。

グーでしゃがむポーズをして、力をバネのように溜めてからの・・・


2015-03-10_051348.jpg



ふわっ!



あまりに力を溜めすぎて、ふわりと浮きすぎてイカロスまで飛んでしまいました。

この浮き方は、デビアスや、市場で何度も練習をしました。
おかげさまで上手に飛ぶことができました。


白チャで何か言ってるなと思っても、気にしないでください。
誤爆でもなんでもなく、遊びの途中の可能性が非常に高いです。


これわりと好きなんですが、あまり理解されないかも・・・!
関連記事



コメント

非公開コメント

