TOP > スポンサー広告 > ブラッドキャッスルに平和が訪れた日TOP > MU 奇蹟の大地 > ブラッドキャッスルに平和が訪れた日

 スポンサーサイト|スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブラッドキャッスルに平和が訪れた日|MU 奇蹟の大地

2015-03-13_214218.jpg



どうも国枝です!

今更な話題で申し訳ないのですが、
今回の記事は 3 月に行われた経験値アップのイベント中の話です。

多重起動の影響もあったのかもしれませんが、
ブラッドキャッスルのクエスト中にドロップアイテムが多くなると
敵が消滅する現象が発生していました。

祭壇の近くではそういうこともなかったのですが、
せっかく課金して経験値が上がりまくりな状況で
不具合が発生したら損をした気分になっちゃいます。

これが私だけなのか、イベント中はこんなものなのか、
それともドロップアップの状況だとこういうことも発生しやすいのかわかりません。

このイベントのお陰で国枝と別キャラたちは強くなりました。

国枝の最大生命が 300 上昇。
攻撃系や、防御系のツリーを取得し全体的な能力の底上げ。
ダークサイド強化したら攻撃がほとんど当たらなくなり、リセットをかける。(不具合)

ウィズの装備がイシアヌからアビスオールに変更。
盾防御テトラ、ダメ減テトラ、体力増加トリで埋める。

その他のキャラは特に大きな変化はなし。
関連記事


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。