TOP > スポンサー広告 > タイタンのピアシングシリーズ 防御力TOP > レイジファイター > タイタンのピアシングシリーズ 防御力

|スポンサー広告



 タイタンのピアシングシリーズ 防御力|レイジファイター

2015-05-03_112356.png


どうも国枝です!

今回は、ラッキーチケット 3 から得られる
「タイタンのピアシングシリーズ」 の防御力について記事にします。

とはいえ、しばらく調査したところ
アイテムレベルによって上昇値の法則があるようで・・・

0 ~ 9 = +3
10 = +4
11 = +5
12 = +6
13 = +7
14 = +8
15 = +9

という感じのものがあるようですが、ほぼ間違いなさそうですね。

おまけとして、記事の続きにピアシング装備について比較を書いておきます。
興味のある方は読んでみてください。


アーマー比較
2015-05-03_114423.png


攻撃の性能を重視するのならばラッキーチケットの装備を揃えるのがベストです。

もちろん敏レイジは体力振りがありませんので、
強制的にラキチケか体力要求のないレイブ装備になります。

それぞれの防具には良し悪しがあります。



■ ノーマル

要求が低い、入手しやすい、13~15 オールが狙いやすい、安い、ダメ減 28% 。
幸運装備の入手しやすいためクリティカルダメージが狙いやすい。

防御力の伸びに限界がある、見た目が弱そう。

■ エクセレント

セルパンがよくドロップするので幸運なしはすぐ入手できる。
パンドラボックスから減付きの良オプションセットが入手できる。
ダメ減 44%。

■ セット(マグニ)

防御力が低く設定されているが攻撃力が向上。
お詫びのように防御力増加がついているが、それなら最初からやるならレベル。

■ タイタン(ラキチケ 3 )

感覚的にはノーマル装備がパワーアップしたようなもの。
敏レイジ御用達。

しかし、13~15 オールを揃えようとしたとき、地獄が始まる。
リアルでお金持ちな人は気にせずこの装備を選択しよう。



■ 結論

なんでこの記事書いたんだろう?


関連記事



コメント

国枝さんに質問!

同じ敏レイジとしてラキチケについて素朴に質問です

国枝さんはラキチケ2を選択肢に入れてないみたいですが
その理由はなぜですか??

当方は敏レイジの手数の多さゆえ防御力無視こそ重要だと考え、ラキ3に移行せずラキ2でいまも遊んでいます。
敏レイジなら敏振りのお陰でラキ2の13LLでも(でも、というほど簡単に揃うものでもないですが^^;)1200~のDEFが確保できますし。

装備なんか好きにすればいいじゃない!と言われればそれまでですが、ラキ2の防御無視いいと思うんだけどなぁ~
という、いち疑問でした^^

2015年05月03日 17:03 from とある敏レイジURL Edit

No title

防御無視は次のブラッドエンジェルで決まりですね!

2015年05月06日 17:04 from しまだURL

非公開コメント

