TOP > スポンサー広告 > セルパンとパーティーが組みたいなTOP > MU を遊びつくそう! > セルパンとパーティーが組みたいな

|スポンサー広告



 セルパンとパーティーが組みたいな|MU を遊びつくそう!

2015-04-20_233158.jpg


どうも国枝です!

セルパンを討伐しているとたまに抜け殻だけ残る現象がありますが、
私の解釈では自分の中にある悪の部分を出した姿だと思っております。

私に攻撃してこないのも善人になった証拠です。

ならばパーティーを組めるはずです。

D キーを押して、申請。

今回は振られましたが、加わってくれたら効率良さそうだなあ。

どうなるかわからない、ブラッドキャッスルに連れて行きたい。
デビルスクエアは無双だろうけどね。
関連記事


コメント

非公開コメント

