TOP > スポンサー広告 > 合体そしてラスボスへTOP > MU を遊びつくそう! > 合体そしてラスボスへ

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 合体そしてラスボスへ|MU を遊びつくそう!

2015-04-12_234352.jpg



どうも国枝です!

ギルメンの方たちとくっついて遊んでいたんですが、
思った以上にぐちゃぐちゃになって面白かったので晒します。

これ、改めて見るとファイナルファンタジーシリーズのラスボスみたいですよね。

昔は、ノリアのイスに合図と共に座って合体もよくやっていました。
もうやることはないと思っていたので、ちょっと懐かしくニヤニヤしてしまいました。

狩りの記憶は薄れ消え行きますが、こういうのはずっと残っていいですよね。
むしろ、こういう遊びのほうが大切!

ちなみに、右下のうらやましそうに見ている警備員さんはギルメンではありません。
関連記事


コメント

No title

よく イソギンチャクっていって ロレの処刑台んとこで
やってました@@

2015年05月08日 11:51 from 謎のエルフURL

非公開コメント

