TOP > スポンサー広告 > おもちゃを貰っては我慢できないTOP > MU 奇蹟の大地 > おもちゃを貰っては我慢できない

|スポンサー広告



 おもちゃを貰っては我慢できない|MU 奇蹟の大地

2015-04-17_045638.jpg



どうも国枝です!

ギルメンの方に、おもちゃをいただきました。

「遊んでみない?」

なんて言われたら断る理由もありません。
多少金欠でしたが、それを理由に断るなら MU やめてしまえ精神!

今回頂いたおもちゃは 2 つ。


チャメルのセイクリッドファイアブーツ 幸運 敏10
カオスサンダースタッフ +12 幸運



やるっきゃない!


2015-04-17_050018.jpg



順調に +14 まで成功。

うん、14まで。



2015-04-17_050745.jpg



ピーヒョロロロ!


そんな陽気な音と共に、合成をする国枝でありましたが
やはりというかなんというか失敗という結果に終わりました。

合成運がないとは思わないのですが、そう簡単にセットが 13 にはなってくれませんね。
成功していたら高く売れたのかなあ・・・。

このセットを装備できるタイプの敏レイジなら重宝するんだろうなあ。
少し羨ましくもある。

素材提供ありがとうございました。へへ。
関連記事



コメント

非公開コメント

