TOP > スポンサー広告 > ウィザードの装備晒しTOP > ウィザード > ウィザードの装備晒し

|スポンサー広告



 ウィザードの装備晒し|ウィザード

wiz (1)


どうも国枝です!

今回はウィザードのステータスと装備を公開していくよ。



右手:EXプラチナスタッフ+9 OP16 獲得マナ
左手:EXオーディーンの盾+9 OP16 防御成功率

ペット:無し
羽:ソウルウイング+9 AH4%

頭:イシスのオーディーンの兜+9 OP16 体力5
体:イシスのオーディーンの鎧+9 OP16 体力5
腕:アヌビスのオーディーンのグラブ+9 OP16 体力5
腰:イシスのオーディーンのガーダー+9 OP16 体力5
足:イシスのオーディーンのブーツ+9 OP16 体力5

アクセ1:EX炎のネックレス EXD AH2%
アクセ2:アヌビスの炎のリング エナ5
アクセ3:EX風のリング マナ AH3%



大丈夫。わかってる。

「しょぼっ!」「よわっ!」

こんなこと言ったんだろ。
キャラを分散して無課金だとこんなもんじゃないか?

他の人知らないからわかんねえけどな。

とりあえず動いて攻撃してくれればいいんだよ。


ただし将来的には狩場が上位に移行し
ダメが増えるようならダメ減なりなんなりで固めるかもしれない。

パーティー組んでいれば大丈夫という状況ならば
この装備で行こうかと思ってるけどね。

ただし武器の獲得マナとリングのマナ増加は変更するつもり。

とはいえ今後の狩場次第だなあ。
戦力にするかサポにするかバランスにするか。悩みどころ。
関連記事



コメント

非公開コメント

