TOP > スポンサー広告 > 出)祝30 求)霊2700TOP > MU 奇蹟の大地 > 出)祝30 求)霊2700

|スポンサー広告



 出)祝30 求)霊2700|MU 奇蹟の大地

2015-04-21_142915-1.jpg


どうも国枝です!

冗談の 1 つではありますが、
ゲンスチャットにて募集ついでに法外なレートで叫ぶことがあります。

その 1 つが、「祝 30 = 霊 2700」 ですが、
大体の人は 270 で処理をしてくれます。

ありがためいわく!!!

でも・・・


2015-04-21_142915-2.jpg


こうして、本当に渡されそうになりそうな感じがすると逆に焦ります。

私は人からもらうだけになる形は申し訳なさすぎてダメなんです。
とはいえ、即答で 「はい」 と答える私も私ですけどね。

わっはっは!

もちろん、一般的なレートで取引させていただきました。
私のことをよく思っていただける方には、
おまけとしていただきますが、こういうのは遠慮なくいただきますね!

ご愛顧ありがとうござーーーい!
関連記事


コメント

・・・

その「お待たせして~」のくだりも欲しかったり

2015年05月08日 17:36 from ○くちんURL Edit

非公開コメント

