TOP > スポンサー広告 > フレイルが可愛くて可愛くてTOP > MU 奇蹟の大地 > フレイルが可愛くて可愛くて

|スポンサー広告



 フレイルが可愛くて可愛くて|MU 奇蹟の大地

2015-04-23_214234.png



どうも国枝です!

今回はフレイルの可愛さを絶賛する記事です。

私はナイトを将来的に対人型にするために装備を揃えていますが、
スタンを得るために、ボーンブレードと片手ハンマー武器を装備するつもりです。

現状では揃った時に決めるようなスタンスなので、
モーニングスターとフレイル、できるならモーニングスターですがフレイルも集めています。

そして、ギルメンの愛すべき天然エルフさんからフレイルがあるからと
わずかな祝福の宝石を手にし、市場へ向かいました。(中略)

細かいやりとりは置いときまして、
フレイル二刀流は初めてなので試しに持ってみたところ・・・

かわいい・・・。

ぷらんぷらん、ぷらーんぷらんぷらん。

こんなに揺れて遊んでいる鉄球が可愛らしくてしょうがない。
大興奮して、ギルメンに伝えたはいいものの、誰も理解してくれない。

なぜだ、なぜなんだ。

画像を付けて晒しても理解されないこの悲しみ。
まあ装備しませんけどね。
関連記事


コメント

非公開コメント

