TOP > スポンサー広告 > 誤爆っていいなTOP > MU を遊びつくそう! > 誤爆っていいな

|スポンサー広告



 誤爆っていいな|MU を遊びつくそう!

2015-04-08_213059.jpg



どうも国枝です!

今回は誤爆特集です。

ここでいう誤爆とは、ゲンスチャット、パーティーチャット、ギルドチャット、連合チャットの
使い分けが上手にできず会話内容を晒してしまう行為とします。

私もパーティーを組んでいると、よく誤爆をしてしまいますが気にしません。
むしろ誤爆をしても誤爆じゃない感じがして、自分でもあまり美味しくないんですよね。

でも、他人の誤爆は揚げ物より美味しい・・・!

上にある画像は、セルパンパーティー中のことです。
門が閉じて入れないという、ありすぎる光景です。

ゆえに大好きです。
ボケツッコミを誤爆するのはやはり恥ずかしいです。


2015-04-09_003909.jpg



これは、改めて説明するまでもないのですが、
「交換」 と 「股間」 を間違えたものです。

文章内容も手助けして見た時に笑ってしまいました。

そのあとに打たれた、「交換」 のタイピングスピードは素晴らしかったです。



2015-04-29_115623.jpg



これは、流行るなと思った瞬間でした。

いつも笑わせて頂いてありがとうございます。
私も天然になりたい。

天然は最強である。
関連記事



コメント

いいね!ボタンあったら押しまくる!

2015年05月07日 20:27 from 謎のえるふURL

ちょっとーーー!w
モザイク入れて下さいよー!(◎_◎;)

2015年05月07日 21:20 from 通りすがりのエルフURL

非公開コメント

