TOP > スポンサー広告 > 召喚士のセット装備が 13 オールになりました!TOP > 召喚士 > 召喚士のセット装備が 13 オールになりました!

|スポンサー広告



 召喚士のセット装備が 13 オールになりました!|召喚士

2015-03-27_152458.jpg



どうも国枝です!

今回は召喚士のセット装備が整った報告をさせていただきます。

攻撃重視ならばセメデンフルセットですが、防御力を少し取るがためにクロノフル。
正直どっちでも良かったんですが、初期の育成には本当に助かりました。

そして、13 オールにした体感ですが、あんまり変わらないということ。

そんなに防御力が伸びるわけでもないし微妙です。
期待していたわけではないのですが、これで高レベル狩場はソロできませんね。
もちろんパーティープレイなら問題ありませんが。
関連記事


コメント

非公開コメント

