TOP > スポンサー広告 > やったぜ国枝!カオスキャッスル初勝利!TOP > レイジファイター > やったぜ国枝!カオスキャッスル初勝利!

|スポンサー広告



 やったぜ国枝!カオスキャッスル初勝利!|レイジファイター

2015-05-07_223824.jpg



どうも国枝です!

タイトルでネタバレしていますが、
国枝洋成くんがカオスキャッスルで初めて勝利することが出来ました!


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!


敵の数が多いときのダークサイドは、どこに当たるかわからないから怖い。
狭くなってきてからのダークサイドも、なんだかんだで怖い。
対人では削られるから、やっぱり怖い。

ということで、近くに行くとカサカサ音を立てて逃げるしぶとい生き物を参考に
カオスキャッスルを渡り歩いていました。

誰が誰に勝ったとか、強いとか、何が貰えるとか興味はありませんが
遊びに付き合って頂いたことに多大なる感謝でございます。

ちなみに、生命の宝石をもらいました。

途中でドロップしたモノのほうが価値があるってどういうことだ・・・!
関連記事


コメント

非公開コメント

