TOP > スポンサー広告 > グロウランサー始めましたTOP > グロウランサー > グロウランサー始めました

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 グロウランサー始めました|グロウランサー

2015-05-19_145813.jpg



どうも国枝です!

「グロウランサーなんてやらない!」

お世話になっている方たちへは、そう連呼していた国枝ですが
新職グロウランサーが発する甘い匂いに、誘惑に、ついに負けてしまいました。

まだ300超えたところですが、感覚としては凄く強いですね。
装備がないに等しいにも関わらず倒していけるのは、レイジと似ています。

敏レイジとはまた違う強さですが、単体から範囲が使えるのは強みです。
無料のキャラクターにしては強すぎる感じがしますね。

さて、私のグロウランサー育成は、ソロが出来る子に育て上げることです。
ウィザードができなかった夢を、この子が叶えてくれると信じております。

またダメージ計算式などは出ておりませんが、
私は最終目標が決まっているので迷いはありません。

ステータスも装備も多分問題無いと思っています。
あとはベータ時代から築き上げてきた経験が押し上げてくれるでしょう。


いざ、敏グロウランサーの道へ!




■ マスターレベルからのツリー

真っ先にハッシュストライクの多段を取得します。
殲滅速度の向上が目的です。




■ マジックピン

スタンを取得させるのは必要性があればです。
攻撃を耐えられる、殲滅速度が早いというのならば、スタンは必須ではありません。
もちろんボスを狩るならあれば良いでしょう。

私は必要な場面になるまでは取得しないつもりです。




■ ブレシュ

クエストで多用します。速度も乗り、敵数が多い場合は効率が良いです。
しかし通常狩りでそういう場面はなかなかありません。
余裕があれば取得する方向で。




■ 最大値と自動回復

通常のグローランサーなら取得を目指すのが良いと思います。
私はギリギリまで取得を遅らせようと思っています。

最大生命、最大マナ、最大AGは、スキルと狩場で相談。
AG 切れ対策は霊ポーションを使い、青ポーションを持てばなんとか行けるでしょう。

現段階でほぼ不要になっているので、自動回復や、防御力は取得しませんが、率は取得したい・・・。
完全に無駄とはいいませんが、10ポイントは無駄にする感じがしますね。

そして喰らわない前提で鍛えるのでペット耐久も不要。
これが面白いなと感じるところですね。




■ マスターレベルの歩む道

ハッシュストライクの次は、おそらくヒューリーを強化しに行くのかな。
回避にするので防御力ダウンを無くすのは取得しないかもですが
ポイント配分はレベル上げの効率と相談するしかなさそうですね。

率が厳しいようであれば、ヒューリーより先に率を取得しにいきます。
そこまでレベル上げができるかわかりませんが、フル課金してでも鍛えたい気持ちはあります・・・。




■ 装備とステータス

現状でエクセレント装備を揃えるのが難しいですが
それは時間が解決してくれると思っています。

3次羽ものんびり揃えれば良いのです。
率があればある程度はいける。属性ダメがあればなんとかいける。

現在はラキチケを申し訳程度で装備しています。

特殊ダメが凄いです。しばらくはこれでゴリ押しするかも。
関連記事



コメント

No title

やっとるww
同じく極敏なう

2015年05月19日 19:59 from もえもえURL

非公開コメント

