TOP > スポンサー広告 > ウィザードのステータス晒しTOP > ウィザード > ウィザードのステータス晒し

|スポンサー広告



 ウィザードのステータス晒し|ウィザード

wiz (2)


どうも国枝です!

今回はウィザードのステータスの話をしていきますよ。

力:342 敏捷:270 体力:初期値 エナ:1749

まず1つ言えるのは悩んでブレたこと。

ソケットでガッチガチに固めて狩場レベルをあげたいと思い
大体のものが装備できるように力と敏捷を上げた。

しかしもっと要求の低いEXダメ減で固めて
敏捷を上げればいいんじゃないかと思い敏捷を上げ始める。

本当はソウルバリア特化のようなウィズを考えたけど
育成が辛いのと攻撃職入れたほうが防御になると考えこうなった。

他の人のステを見ると敏捷500が多いような気がする。

こう中途半端ならエナ特化にしたほうがスッキリしたのかな。
まあどうしても納得出来ないのなら課金するなりなんなりするけどねえ。

MU次第かな。
関連記事



コメント

No title

敏は、速度86に合わせて振るものだと私は思っています。
私のWは、速度105に合わせてますがw
変化点は、86です。
エナが少なくてダメが多少低くなっても攻撃範囲が広く複数のMOBを攻撃するので速度を上げた方が殲滅力が早いです。
画像見ると、速度が57・・・・・遅すぎます。

2014年01月15日 15:20 from WIZURL

No title

あと、LV415なら 実は完食しなきゃ^^

2014年01月15日 15:23 from WIZURL

Re: WIZさん

速度105ということはソロプレイ中心の回避型でしょうか?
速度も回避も大好きなので興味をそそられますねえ。

さて私のウィズについてですが
先のマップをほとんど体験できていないので
高レベルのマップでどうなるかというのは分かりませんが
通常狩りでパーティープレイを行う時に思った以上に
複数に囲まれることがないというのが経験上多くて
単発の火力の方がいいかなというのがあったんですね。

あとこれからEXD速度を揃えていくのでそれでも+14で速度71
実を食っても83なので30ほどエナジーを落とすか
マスタースキルでステータスを増加させながら様子を見るかでしょうか。

実に関しては財力です。
まったくいじっていないのはステ振り失敗した感が強いか
軽視してるかどっちかでしょうかね。

もっとかわいがってやりたいんですけどねえ。

2014年01月16日 00:44 from 国枝洋成URL

非公開コメント

