TOP > スポンサー広告 > Season 10 Twitter 拡散 CP 当選TOP > MU 奇蹟の大地 > Season 10 Twitter 拡散 CP 当選

|スポンサー広告



 Season 10 Twitter 拡散 CP 当選|MU 奇蹟の大地

2015-05-19_181542.jpg


どうも国枝です!

ツイッターで誰かからダイレクトメールをもらったと思って見てみれば、
MU 公式アカウントから上記のようなメッセージをいただいておりました。

そういえばそんなキャンペーンに参加していたような・・・。

とりあえず中途半端な数を頂いてどうしようか悩んでおりますが
グロウランサー用の装備があればやるつもりで見てみれば何もなし。

しばらくパンドラボックスは放置ですね。

さてさて、それより問題はこの公式アカウントです。






ツイッターを初めて真っ先にフォローするという経緯を表し、
MU という世界を盛り上げようと頑張っているにも関わらず、スルー。

フォローしてよ。フォローせんのか。フォローせんかい!

という、心の動きから
フォローはいつでもいいよに変わっておりましたが
今回の当選の影響でしょうか・・・


2015-05-19_181900.jpg


さっそく・・・ブロックするか!!
関連記事



コメント

No title

おもしろいw

2015年05月22日 12:52 from とあるMU廃人URL Edit

非公開コメント

