TOP > スポンサー広告 > グロウランサー育成中に出会ったエクセレントTOP > グロウランサー > グロウランサー育成中に出会ったエクセレント

|スポンサー広告



 グロウランサー育成中に出会ったエクセレント|グロウランサー

2015-05-21_214309.jpg



どうも国枝です!

グロウランサーもそれなりに育ち、現在 382 レベルとなっています。
そろそろクエストをやりたいけれど、狩場がいいのでもう少し粘りたいところです。

上記の画像は、EX ラフィードランスです。

ドロップレベルが低いのですが、たまたま拾えたので入れ替えました。


2015-05-22_100443.png


メモ帳で書いたものを画像化したもので申し訳ないですが
攻撃力や要求などの情報を書いておきますので参考にしておいて下さい。

フルマランスの NL を装備していたので火力アップです。
理想としては、「EXD 速度」 か 「速度 マナ」 なのかもしれません。

こういうオプションは戦ってみないとわからないのでなんとも言えませんが
獲得生命も、獲得マナも、どちらも使えるでしょうから大切に使いますよ。

ちなみに、グルヒルアーマーの率や、セイトブーツの生も出ましたがすぐに売却しました。
武具の要求と育成にあったオプションじゃないと、エクセレントであってもゴミになりますからねえ。

理想とする装備はなかなか出会えないでしょうが気長に集めていきたいと思ってます。
関連記事


コメント

非公開コメント

