TOP > スポンサー広告 > グロウランサーボックス その 2TOP > MU 奇蹟の大地 > グロウランサーボックス その 2

|スポンサー広告



 グロウランサーボックス その 2|MU 奇蹟の大地

2015-05-27_140555.png



どうも国枝です!

画像は使い回しですが、グロウランサーボックスを追加で回しました。

1000円、4000円、5000円と課金してしまい廃人コースまっしぐらです。
もうやりません。



EX ラフィードランス +6 幸運 獲得生命  (消滅)
EX フリックルランス +6 ごみ
EX ロウバーストアーマー +6 ダメ減 率
EX ロウバーストグラブ +6 ごみ
EX ロウバーストヘルム +6 ごみ

エクセレントポーション (星の数とどちらが多いかな?)
大魔法師の爪 (同上)
白と黒のポンガ
ラッキーチケット 1 全身
祝福の宝石セット (30束1個)
ラッキーチャーム 3個




圧倒的なその他の数。
これは地雷にも程がある。

運営さん、グロウランサーボックスなのになんでその他があるの?
これだけは納得出来ないです。

1 万円かけて一式が出ないショボ設定とかやる気を無くしますね。
それでもやってみたい方はご報告お待ちしております。


─ 注意

私だけかもしれませんが、
ボックスを回すを押したときに宝箱の画面が表示されずに
大魔法師の爪をウェブ倉庫に入れ込むかどうかの画面に移動する現象がありました。

運営様に連絡をしたところ、正常な抽選が行われているとのこと。

同じこと 2 回も発生してどっちも同じアイテムだったんだけどバグじゃないの?
違うアイテムだったら抽選の画面を選択せずに抽選が行われたと思うけどねえ。

ちょっとこの件に関してはもう一度連絡をしてみることにします。
関連記事



コメント

No title

連打のようになった時は同様の内容が起きました。
同じアイテムが出たのは今回はゴミ箱なので仕方ないかと。
意外と2連続同じもの出てます。

2015年05月29日 12:30 from とあるMU廃人URL

No title

ある程度推測はしてたけど鍵が余ってた+3000円課金しまして、9回回しました。ゴミさえも出ませんでした。すべて「その他」でしたよ。チャーム、ラキチケ2の繰り返しでした

2015年05月30日 00:47 from とあるMU廃人URL Edit

返信

≫1コメさん

そうなんですよね。
原因は 2 回押しの可能性が高いのですが
同一アイテムが出るという現象になるのなら返してもらいたいぐらいです。

ただ、それが高級アイテムだったら同じことを言うかというと
そうではないのであまりにエゴ丸出しで言うのもダメなのかもしれませんが・・・。


≫2コメさん

うわうわ、その他率の異常な高さは運営の懐事情を鏡写ししているようですね。
そんなに儲けてないのかなあ。

もしそうだとしてもこれだけ絞りとったら
課金する人が減ってしまうので下策にも程があるのですが・・・。

2015年06月01日 15:51 from 国枝洋成URL

非公開コメント

