TOP > スポンサー広告 > 新・デビルスクエアへの挑戦TOP > グロウランサー > 新・デビルスクエアへの挑戦

|スポンサー広告



 新・デビルスクエアへの挑戦|グロウランサー

2015-05-31_083038.jpg


どうも国枝です!

絶賛育成中の敏グロウランサーちゃんですが
新しくなったデビルスクエアへの挑戦をしました。

今回は、501 ~ 650 レベルが行ける、等級 6 への挑戦です。



■ 1回目の挑戦

全身ラキチケ 2 の装備。

通常攻撃の火力はまるで期待していないので火力上昇するペットは排除。
というよりブレシュを使うので無騎乗で挑戦になります。

途中までは順調です。赤ポーションも要らないぐらいです。
しかし、平穏の沼地にいるモンスターが出現し始めてから雲行きが怪しくなりました。

もうダメ、やめて!

アーーーーッ!(終了)




■ 2回目の挑戦


2015-06-01_041952.jpg



ラキチケ 2 をついに処分して、EX ロウバーストで固める。
といっても全身ではないし、率も 1 点増えただけなので期待はしない。

だが、なんと言っても見た目が美しくなったのが良い。
これだけで、2 回目が終わったようなもの。

さて、ダメ減が 22% 上昇し、防御成功率も 1 点増えたので、
防御面は前よりも良くなったはず。

通常攻撃は最初から期待していないので特殊ダメが減っても問題なし。

しかし、やはりというか、AG 切れが激しく囲まれ続けてしまう。

結局・・・アイスナピンが出始めた頃に・・・

あっ? あっ! あああああああっ!!

(終了)




■ 3回目

予定にはなかった 「自動 AG 回復力増加」 ツリーに振り
ブレシュを多く使えるように調整。

しかし、1 ポイント程度では大した増加にならず
相変わらず囲まれて囲まれて満員電車状態。



はいはい、押さないで下さーい!

おっ、押さないで下さい!

ちょっと! 押さないでって言ってるでしょ!

ねえ、やめて!

ちょっと! あっ! あああああ!!



2015-06-01_043416.jpg



もうやだよ・・・。

率装備欲しい・・・。

ロウバーストの率、ラフィードシールドの率、売って下さい・・・。
関連記事



コメント

初コメです!

毎度楽しく参考になるブログを(≧△≦*)/【アリが㌧】

そして、リクエストに応えて更新もしていただいて、感謝です。

ランサーソロでDSって・・・σ(≧∇≦*)オイラのキャラでソロできるのなんっていないのに・・・すごいチャレンジャーだ。
って、国枝さんのどM決定だね!

素敵な国枝さん、今度はランサーでセルバンかな?

いつも遊んでいただき、楽しませていただけてうれしい限りでございます。

2015年06月02日 02:14 from 華URL

非公開コメント

