TOP > スポンサー広告 > グロウランサー VS ナイトメアTOP > グロウランサー > グロウランサー VS ナイトメア

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 グロウランサー VS ナイトメア|グロウランサー

2015-06-03_073947.jpg



どうも国枝です!

久しぶりにナイトメアチャレンジをしました。
今回は敏レイジではなく、グロウランサーです。

ただ、開始前にきになっていたのは
ナイトメアチャレンジが重いというゲンスチャット。

元々負荷が高い場所で、多重起動しているとカクカクになる場所でしたが
今回は 1 つだけ起動していても高負荷状態でした。

ちなみに後にみんなで行った時は、
多重起動状態でコマ送りで狩りができない状態でした。

さて、本題ですが・・・。



2015-06-03_073954.jpg




負荷はあれど、敵ではなく、簡単に撃破することができました。

この画像を見る限りでは、6 月 3 日にやったようです。
今ならもっと楽に倒せるのだろうと思いながらも、
重いのは嫌いなので行くとしたらネタで突撃するぐらいかな・・・?
関連記事


コメント

非公開コメント

