TOP > スポンサー広告 > 国枝ひさしぶりにDS・BCへTOP > レイジファイター > 国枝ひさしぶりにDS・BCへ

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 国枝ひさしぶりにDS・BCへ|レイジファイター

SS0013.jpg


どうも国枝です!

いやあ、久しぶりにDS・BCへと行きましたよ。

頻繁に通っている人には
「なんだそんな当たり前のことを記事にするのか?」と
疑問に思うのも当然だと思います。

まあなんていうか、半年ぶりです。

夏にあったDS・BCの経験値が1億というイベント以来ですかね。


今回はDS7とBC8になります。

私はマスターレベルになって初めてクラスです。
どんなものか試してみたかったというのが本音です。

しかし行きたいと思ったのが時間ギリギリなので
マントだけは用意できずDSのみの参加をお願いすることに。

DSで材料揃えば行こうかなという甘い考えはもちろんありました。


と、まあDSの画像は最初の1枚だけなんでかいつまんで説明しますが・・・


1.敵があっちゅーまに死ぬ
2.書8がでる 取られる
3.縦2マスアイテムが取れない 取られる
4.こっそり整頓
5.骨8ゲット
6.骨8ゲット
7.書8取られる
8.書8ゲット


などと意味不明の供述を繰り返しており
警察は国枝氏の精神鑑定を依頼することになりました。

ふむ?

鑑定によれば、国枝氏のスコアは25万ぐらいの2位。
ギガンティックストームの当たり方にはとても敵わないとのこと。

終了後は2セット分の材料が揃い合成。
結果は両方共に成功。

エルフさん「国枝さんBCはスルーですか?」

国枝「行きます!」


SS0014.jpg


SS0015.jpg


エルフさんは私の着用している指輪が
バグがあるので付け直しをとかかさずおっしゃられ
ウィザードさんは自分がラスをやるとおっしゃられる。

うむ。なんて手際がおよろしいのでしょうか。

そんな有能なパーティーメンバーさんたちには
壊れたおもちゃのように、お願いしますを連呼するしかない鋼鉄レイジの姿があった。

そしてBCは始まる。

ジュワーン!ギュワーン!
ドッカーン!グモモーン!

敵がすぐにお亡くなりになるのはDSと同じ。
マスターレベルというのは何かやはりすごいんだな。

門まであっというまに辿り着き、200匹を倒す。
門をたたくのは私とウィズさんだけ。

あ、あれ?

あんまりガツガツしてない。

私といえばすぐに飛び出して誰よりも先に攻撃をしかけ
門を破壊してやると意気込んでいるぐらいだ。

そう女性経験のない男子がむさぼりつくかのように。


SS0016.jpg


結果は城門もAAも私が取ったのだが、正直恥ずかしかった。

AAを取る時なんて一度攻撃するのをやめてやや中心部に戻ったぐらいだ。

BCでこんな気持ちになったのはプレイして初めて。
レベルの高い人たちはやはり人間ができているんだろうか。

そして私はこのBCで初めて2万ダメージを出すことができたんだけど
これも高レベルのエルフさんのおかげだろうか。

ふむ。

そしてBC終了。

落ちていた鍵や瞳をせこせこ拾っていたのは
私だけだったように思える。

なんか書いていて恥ずかしくなってきたぞ。

でも最後まで書こう。

終了後はリーダーのエルフさんが宝石を集めくじをするとのこと。
元々ドロップした宝石はもらわない主義なので渡してお別れしました。

あかんな。

こういうのを書くと格好をつけているようでかっこ悪いんだよな。
まあでも最初から最後まで同じようなものだからいいか。

うん?ああ、そうですね。

久しぶりでワクワクしました。
この記事読んでくれた物好きな方、よかったら誘ってくださいね。
関連記事



コメント

非公開コメント

