TOP > スポンサー広告 > グロウランサー ソロの旅TOP > グロウランサー > グロウランサー ソロの旅

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 グロウランサー ソロの旅|グロウランサー

2015-06-26_220814.jpg



どうも国枝です!

グロウランサーに夢中になり始めて数ヶ月。
国枝よりもランサーのほうが印象深くなってきたと言われるようになってきました。

しかし、この場を借りて言いますが私は国枝がメインです!!

でもランサーの風花ちゃんも好きです。
国枝にはできないことをやってのけてくれる良い子なんですよ。

ということで、ソロ育成中のランサーちゃんが
ナルスでハッシュストライクをかましてるところから、遊んでる様子までを記事にします。

わりと飽きっぽいんで、ちょいちょい出かけちゃうんです。


2015-07-02_161609.jpg



蛇ソロ。

団子を使用して、最大生命を 3000 オーバーにし、天使と守護フェンリルにてダメージ吸収。
属性ダメをゴリ押しする形で攻撃するとわりと安定して倒せるようです。

周りの子を釣るのもいいですが、蛇自体を釣るほうが楽な場所は多いです。
減もそうですが、率もあるとミスが増えるのでなかなかいい感じです。



2015-07-02_161750.jpg



蛇に何かを期待するわけではありません。

ドロップするアイテムの種類は少ないので、例えばランサーもの良品が出るとか
そういうことではないので、素材ドロップとして戦う感じでしょうか。



2015-07-10_193758.jpg



セルパンも似たような感じです。

ある程度の攻撃力と生命を用意し、減や率で攻撃を受けながら戦います。
スタン抵抗は 10 以上取得したほうが安定しそうです。

私は作業しながらワンクリックして位置調整をし
ほぼ放置でセルパンを狩るのが日常でしたが・・・

某掲示板で、
「あいついつもセルパン狩っててキモい」 的なことを書かれるほど狩っていたようです。
いつもいつも見てくれてるんですね!ありがとうございます!!

ついつい愚痴にも似た皮肉を言ってしまいましたが
こそこそ悪口を掲示板で書くより、直接メール下さいね。
そっちのほうが楽しいですよ!

そして、送るときはメインキャラクターでお願いしますね!
関連記事



コメント

非公開コメント

