TOP > スポンサー広告 > 落ちすぎて引退を考えるTOP > MU 奇蹟の大地 > 落ちすぎて引退を考える

|スポンサー広告



 落ちすぎて引退を考える|MU 奇蹟の大地

2015-07-21_204558.png



どうも国枝です!

まず、この記事にある画像はコラ画像ではないことを誓います。

何が起きているかというと、エラーが発生してゲームが終了するのですが
1 つの ID につき複数のエラー表示が出るので多重起動しているだけ数が増えるということです。

こんなのは一部でしかありませんでしたが、消すのも大変な状況です。

今では解決しておりますが、この当時は起動して数分で全部落ちるということもあって、
もうこのゲームをやっちゃいけないんだっていう気持ちにすらなるぐらいでした。

運営さんに事細かに自分のパソコンスペックや環境、発生状況を説明し、対策をしてもダメ。
まあいつの間にか治ってましたけど。

こんなこと言うのは今更なんですけど・・・

このゲーム、バグ多くない?
関連記事


コメント

非公開コメント

