TOP > スポンサー広告 > 2015 年 7 月 25 日 花火大会TOP > MU 奇蹟の大地 > 2015 年 7 月 25 日 花火大会

|スポンサー広告



 2015 年 7 月 25 日 花火大会|MU 奇蹟の大地

2015-07-25_220018.jpg



どうも国枝です!

今回は、2015 年 7 月 25 日に行われた花火大会の様子です。

花火大会と言っても、当日に思いついたといってもいいぐらいなので
開催時間になっても人の集まりは悪く、最悪予定時間より早く切り上げることも考えました。

しかし、お祭り事大好きな人が匂いを嗅ぎつけてきたのでしょう。

少しずつ人が増え、MU の夏を楽しんでくれました。


2015-07-25_220114.jpg


イベント内容は難しいこと一切なし。
年齢性別、レベル職業、何も関係なく、楽しんでくれる人のみ募集。

開催場所の NPC から花火を購入して、ひたすら打ちあげるだけ。

1 人でやれば小さな花火ですが、人が集まればさぞかし綺麗だろうと。



2015-07-25_220706.jpg



いい感じで人が集まってくれまして、花火が大きくなりました。

思った以上に綺麗なものになって、ずっとニヤニヤしておりました。



2015-07-25_221024.jpg




たまやー、かぎやー、くにえだやー。

いろんな人が、花火大会を楽しんでくれました。

短い時間でしたが、参加していただいた方、
この場を借りてあらためてお礼を述べさせていただきます。

ありがとうございました。


今回はゆるいイベントでしたが、
凝ったイベントもやってみたいですね。
関連記事



コメント

非公開コメント

