TOP > スポンサー広告 > グロウランサー カンストTOP > グロウランサー > グロウランサー カンスト

|スポンサー広告



 グロウランサー カンスト|グロウランサー

2015-08-28_204250a.jpg



どうも国枝です!

タイトルでネタバレしておりますが、
グロウランサーがイベントの力によりカンストすることができました!

パチパチパチパチ!おめでとー!

770 レベルに到達するのにパーティーなんて必要ないだろうと
余裕を見せておりましたところ、無理っぽいので焦って敏レイジ出動してギリギリ。

ベータからやり続けて、初めてカンストしたのが 1 番新しいキャラで、
しかも 1 ヶ月ぐらいの育成期間となると複雑な気持ちです。

時代によって変わるものがあるのは認めつつも、
ああだこうだ言っても今の仕様は変わらないので、
とりあえず自分におめでとう。

そして、自分にありがとう!!
関連記事


コメント

おめでとう!国枝君!

いえ、雪ちゃんの方ね。おめでとう!
きっとあれね!そうよ、あれよ!

あっ!そうだ!あれよ!

なんだっけ?

そうそう!先生、敏GLのスキルについて考察して欲しいわ。先生のGL
500lvにしてブレシュ覚えたわ。

というか、忘れてたわ。

ブレッシュ!ブレッシュ!ブレーッシュ!

夏の扉を開けかけたわよ。びっくりしたわ。


2015年10月07日 23:53 from 金沢先生URL

非公開コメント

