|スポンサー広告



 小ネタ特集|MU 奇蹟の大地

2015-08-30_214648.jpg



どうも国枝です!

今回は記事にするまでもないけど・・・なネタです。

上の画像はラクリオンの安全地帯に移動した時にいたかさおばけです。

モンスター扱いなので当然安全地帯にいることがおかしいです。
しかし瀕死状態になり逃げ込んだと考えれば納得はするものの、
いやそれはないだろうと、少しだけじわっと来る画像。




2015-07-22_204711.jpg



初めての 15 。

余った 13 を突っ込んだら成功したというもの。
いずれ EX 装備でやってみたいですが、夢のまた夢というところですかね。




2015-09-05_125047-1.png



セルパンのドロップ品が宝石ばかりになった瞬間。

1 個拾ってしまったので、実質 7 個の宝石ドロップ。

こんなにドロップするのは本当に珍しい。
毎回こんな感じなら宝石遊びもできるんだろうけど、実際は EX が多いです。





2015-09-28_130939.jpg



フリックル閃光剣、怪しい輝き、雑コラ。

ダンジョン 2 でロウバーストを狙ってみたものの、
得たのはこの画像と、EX レイピアのみ。

いやあ良品良品。




2015-10-01_145311.jpg
2015-10-01_145710.jpg



セーラームーンは世代で、毎週欠かさず見ていたのでわりと好きです。

心の奥底に眠っていたセーラー戦士の憧れが
私をギルマスへとさせたのかもしれません。

2 枚目の蛇口には深い意味はありません。

勢い良く出てるなー。

そんな蛇口を表現できただけで満足。

プッシャーーーーー!




2015-10-07_040807.jpg



グロウランサーが実装された直後に
運営さんのお誘いに乗って手に入れた EX フリックルランス。

エクセレントオプションは獲得生命のみで、幸運も付いておりません。

プラス 6 のまま放置しておりましたが、鍛えたら違うんじゃないかと鍛えてみる。

案の定弱いままでしたが、この見た目は非常に気に入りました。
金色のゴツゴツゴリゴリしたのが欲しかったんです。

盾はスパイクバックラーという芽が出たジャガイモを切ったような盾です。

なかなか入手できないものですが、露店で安くてに入ったので鍛えました。

幸運なしを 11 に!!

いやあ、大変満足しております。
関連記事



コメント

非公開コメント

