TOP > スポンサー広告 > カウンターリベリオンでの癒しTOP > MU 奇蹟の大地 > カウンターリベリオンでの癒し

|スポンサー広告



 カウンターリベリオンでの癒し|MU 奇蹟の大地

2015-10-08_001913.jpg



どうも国枝です!

最近はレベル上げも宝石稼ぎもせず、
ただひたすらカウンターリベリオンに通い詰めています。

1 人で通っていると、作業感が強く飽いてしまうのですが、
他の方と行くと遊び心も生まれるものです。

上の画像は、次の間に突入した時に門の読み込みが遅く表示されていないときに
ギリギリ閉めだされるというか、吸収されてしまった画像です。

アンバランス感が良いですよね。

ちなみに、牙突を使っても同じことができます。





2015-10-09_000529.jpg



「牙突を使うと門に潜り込めるよ」

と、教えたパーティーメンバーに容赦のない暴力。

うつろな目が大ダメージを物語っています。

もちろん、粉々に打ち砕いてやりましたが、その後に 1 人の可愛らしい女性が誕生しました。
まるでかぐや姫ですねえ。





2015-10-08_035712.jpg



ダークロードでもできましたが、ちょっと情けないポーズになってしまいました。

こんなのを D ゲンスの一員として認めるわけにはいきませんな!





2015-10-08_235412.jpg



より深く吸収されることも可能となりまんがな・・・な例。

壁の男ならぬ、門の男。

こうなってしまっては、性別というものはなくなってしまうのだろうけど・・・。

得体のしれないモノは、ゲンスには入っておりません。ご安心ください。





2015-10-08_224647.jpg



ちょっと不思議な現象。

カウンターリベリオンの内部に入ったときに、
外の人のチャットが中まで聞こえることはたまにありますが
外にいる人が中に入り込むなんてことは今まで経験がありませんでした。

パーティーも組んでいないし、そもそもめり込んでるしどうなってるんだと
急いで外を確かめると普通に並んで待っておられる。


こんなバグもあるんだなーと、門を破壊しクエストを進めようとしたとき・・・



2015-10-08_224809.jpg



飛び出してきた!!


これにはびっくりして腰を抜かしてしまった国枝くん。

その衝撃でかけていたメガネを落としてしまい、
「メガネメガネ・・・」 とつぶやいているうちにメンバーが敵を倒してしまいました。

それでもなお、まごまごし続ける国枝くんに

「いくよ!」

と、怒りのチャットが入りその場をあとにしました。


そして、待ち時間の間に本人様たちとお話させていただきましたが
楽しく交流させていただいたので、私にとっては良い収穫でした。

こんな感じで良い結果につながるなら、バグも歓迎ですね。

でもダークサイドは直してよね。

ということでおつかれさまでした。
関連記事



コメント

非公開コメント

