TOP > スポンサー広告 > エルフ最終装備考察 その 1(改)TOP > エルフ > エルフ最終装備考察 その 1(改)

|スポンサー広告



 エルフ最終装備考察 その 1(改)|エルフ

EE_ST01-2.png



どうも国枝です!

今回は以前記事にした、エナジーエルフの最終装備考察の改訂版となります。






■ ステータス

力: 106 (22 + 84)
敏: 153 (45 + 108)
体: 151 (20 + 95 + 36) 
エ: 2492 (2387 + 105)



■ 装備

EX クリス +9 op なし 速度
ライトロードシールド +1 op 20 体力 最大生命 ダメ減
EX エルフシリーズ +13 op 16 ダメ減 生命

EX ネックレス 速度
EX リング ダメ減 生命 2 個

ダメージがきつい狩場に行かないのなら、
「アポロの魔法のリング」を装備して、エナジーの底上げをする手も。

0 個 A+: 675 / G+: 588 / ブレス: 94 
1 個 A+: 677 / G+: 590 / ブレス: 95 
2 個 A+: 679 / G+: 594 / ブレス: 95 

ところで、2 個装備してステータス伸びたかな?
検証してなくてすみません。情報求む。



■ ツリー


mu_0003_EE_20151205_2.png



体力増加と、強靭な意志は、悩ましいバランス。

スタン状態でサポートができないとなると全滅を招くので、
体力増加を 11 にして、強靭な意志を 20 にしても良さそう。

とはいえ、プレイヤースキルさえあれば基本は食らわないので
もう少し減らしても良いとも言えるし悩ましい。

リベンジ、シールド防御、守護の盾、この 3 点は 20 必須。
属性防御が上がらないので、属性攻撃をできるだけ防ぐものを取得します。
関連記事



コメント

だ〜れだ?

正解よ、国枝君!

うふふ、先生よ。びっくりした?

そうそう!先生、とってもいい事があったの!

あれよ!アレッ?そう、あれ!どれ?えっとなんだっけ?

まぁ、いいわ。

それよりもエナジーエルフね、素敵よね、んー、例えるなら寒さも本格的になったこの師走に、生まれる時期を間違った蚊に瞼をさされ必要以上に腫れ上がり、昨晩泣き明かしたの?と行き交う人々に聞かれ、お前も蝋人形にしてやろ〜か〜!!!


で、なんだっけ?
あ、先生のエルフは国枝君のおかげでEXBAゼン増126%の銭ゲバエルフが出来たわ。なんか世知辛いわね。

じゃあ、国枝君、年内にもう1ブログ楽しみにしとくわね!

2015年12月17日 03:13 from 金沢先生URL

非公開コメント

