TOP > スポンサー広告 > 敏捷型レイジファイターの速度変化点TOP > MU 奇蹟の大地 > 敏捷型レイジファイターの速度変化点

|スポンサー広告



 敏捷型レイジファイターの速度変化点|MU 奇蹟の大地

Screen(03_13-21_11)-0002.jpg 

どうも国枝です!


久しぶりの記事更新となります。

ログインできなかった間に新しい装備やスキルが実装されており

敏レイジとしての在り方も大きく変化してしまいました。


記事にあるのは過去の私。

今回は、過去の私が愛したダークサイドというスキルのお話。


速度変化点、攻撃回数、ステータス、ツリーに関して・・・

全部、言っちゃいますね。

まず、敏レイジというのはダークサイドという範囲スキルで戦います。


このスキルに必要なものは180レベルとマナが必要になります。

攻撃速度上昇によるマナ枯渇問題を解消するには

「自動回復」「最大値」「kill時回復」「マナ減少」などを振ります。

土台系のツリーですが、振らざるを得ないので振ります。


装備によりポイント調整は必要ですが、

獲得マナに頼らないステにして、1分以上連続で使用できるなら

あとは青ポーションを用意したほうが良いかもしれませんね。


ダークサイド速度変化点 攻撃回数/分

257 ~ 283 94回

284 ~ 314 100回

315 ~ 349 107回

350 ~ xxx 114回


武器:EXホーリーストームクロー EXD速度(必須)

防具:ラキチケ 2か3

アクセ:EXD速度以上 減生以上 必須


力:500前後

敏捷:目標攻撃速度速度ー安定速度上昇値

体力:初期値 ツリーで上昇させる

エナ:好み プレイ幅広げるなら振る


安定速度上昇=91(武器44、リング20、ネック7、霊ポ20)



現在はダークフェニックスショットという
敏捷依存型のスキルが強力でメインになっています。
範囲スキルであるダークサイドを使用するより効率良いです。

ただし、DSなどの範囲内に多数のモンスターがいる状況では
まだまだダークサイドは現役で使えます。

ダークサイドの土台ツリーを開放し安定力を高めるのが
今後の敏レイジの課題になってくるのではないでしょうか。

私は大きく変化したMUについて行けず戸惑い中です。
頑張ります…。

関連記事



コメント

がんばれ国枝!!

ブログ更新ありがとう!ご苦労様です!
ソケやBA、DA装備にも期待してます!

2017年03月29日 01:36 from 萌え萌えURL

非公開コメント

