TOP > スポンサー広告 > レイジファイター ソケット武器TOP > MU 奇蹟の大地 > レイジファイター ソケット武器

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 レイジファイター ソケット武器|MU 奇蹟の大地

Screen(03_04-00_32)-0042.png


どうも国枝です!
今回はレイジファイター用に実装された新ソケット装備について書きます。

上にあるものは上位ソケット武器のディバストクローというもので、
下位ソケット武器のパンテラクローをヨイショしたものです。


Screen(03_04-13_30)-0045.png


敏レイジなので武器スキルは不要です。
ドロップ品の2ソケで、2~3回の挑戦で仕上げることができました。

でもよく見ると攻撃力がすごく低いんですよね。

 ■ EXホーリーストームクロー +13 片手攻撃力161~167
 ■ ディバストクロー +13 片手攻撃力84~95

何度も見直しましたが、こんな攻撃力みたいです。

とりあえずソケットに「EXD確率」と「スキル攻撃力」をつけてみましたが
どうも強くなったような実感がなくて困りました。

体感でEXホリ爪13ぐらいの強さという感じでした。
現在の装備と大差があるかと言われると少し悩んだ末、倉庫に入れました。

しかし最終的には、ホルスと入れ替える形になりました。

決定的なのはEXD確率の多さでしょうか。
もともとホルスのセット自体も、EXホリ爪の4OPに比べれば劣っているものなので
いずれ変更するだろうと思っていましたが
ドロップ品と交換となるとやはり少し寂しい気もしますね。

いずれは3ソケを2つ装備できたらいいですね。
関連記事



コメント

非公開コメント

