TOP > スポンサー広告 > ウィザードの武器を変更しましたTOP > ウィザード > ウィザードの武器を変更しました

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 ウィザードの武器を変更しました|ウィザード

SS0017.jpg


どうも国枝です!

画像は先日開催されたフォーチュンイベントで出たEX武器を強化したものです。
こやつをサブのウィザードに装備させることにしました。

元:EXプラチナスタッフ+9op16 獲得マナ
今:EXプラチナスタッフ+9op16 EXD レベ割

火力差の比較はなんていうか画像を用意するのが面倒なので
EXDダメが多くなって、ちょっとモリっとしたと想像しておいてください。

獲得マナが不要な環境。
となるとEXなのにノーマルを装備しているのと変わらない。

本当はEXD速度が欲しいんですけど
変えたくなる気持ち分かってくれますよね。

と、しんみりしながら放置しているとメールが届きました。
SS0018.jpg


最初は何のことかさっぱり分からなかったので
間違えてんじゃないかと思いながら聞き返してみると


SS0019.jpg


バレてやがる。


といっても隠しているわけじゃないんだけど
イベントで出た装備と共に公式の掲示板に出品したんですよ。

でもこのウィザード氏の
悪魔のような嗅覚は誤魔化すことができなかったようです。

くそ!

なんていうか、読んでくれてありがとうございますなんですけどね。

うほほほ。
関連記事



コメント

非公開コメント

