TOP > スポンサー広告 > 敏レイジのステと装備TOP > レイジファイター > 敏レイジのステと装備

|スポンサー広告



 敏レイジのステと装備|レイジファイター

2014-01-06_195145.png

どうも国枝です!

今回はステ晒しと敏レイジについて語りたいと思います。
まずこれが現在のステータス。

2014-01-06_201944.png


力:498 敏捷性:2160 体力:初期値 エナジー:410
というステータスになっています。



ペット:無し
マント:武人のマント+9op16 防御無視

右手:EXホーリーストームクロー+9op12 EXDマナ
左手:EXホーリーストームクロー+9op16 EXDマナ 攻撃力上昇+11

ネックレス:EX稲妻のネックレス AH2% EXDマナ
リング1:EX魔法のリング マナ1% ダメ減反 or クマーマン変身指輪 
リング2:EX魔法のリング マナ2% ダメ減マナ

頭:レイブの鋼鉄の兜+9op16 体力10
鎧:レイブの鋼鉄の鎧+11op4 体力5
腰:レイブの鋼鉄のガーダー+11op4 体力5
腕:無し
足:鋼鉄のブーツ+13op16幸運 ダメージ減少7%

エトラムの巻物+7



色々と試行錯誤しましたが最終的にはEXホリ爪で落ち着きそうです。

現在は根性(緑)を上げてペット耐久10を取ったら
破壊(赤)を上げていってマナ減少を10ぐらい取り
無限ダークサイドができるかを検証したい感じですね。

無限ダークサイドが出来るようになれば
EXOPの獲得マナは不要になるので
目指す武器は「EXホリ爪+13OP16幸運 EXD速度レベ割2%」になりますね。

ちらっと見かけましたが祝1200ぐらいでしたね。
まあ無理です。貯められる自信がないです。

サブがそれぞれ独立して狩りが出来るようになれば
もしかしたらそういうこともあるのかもしれないが
その前にMUのサービスが終了するんだろうな。

ふいー。先が長いな。
関連記事



コメント

非公開コメント

