TOP > スポンサー広告 > 2014年1月イベント 福袋日記01TOP > MU 奇蹟の大地 > 2014年1月イベント 福袋日記01

|スポンサー広告



 2014年1月イベント 福袋日記01|MU 奇蹟の大地

SS0028.jpg


どうも国枝です!

今回は福袋イベントについて記事にしていきたいと思っております。

今回のイベントを簡単に言うと
福袋というモンスターを倒すと色々なアイテムがドロップするというもので
一番高級なものは「コンドルの羽」という3次羽にに必要なアイテムです。

我がワールドイグニスでは祝150前後で取引をされているので
羽を売って地味に増やしてもよし、羽を狙って一攫千金を狙うもよしという
そんなイベントなのでございます。

私は複数のキャラクターを育成しておりますが
現在3次羽を装備しているのはエナエルのみです。
これは買ったのではなく自作です。

さて、イベントですが
やはり私の目標は「コンドルの羽を獲得して3次羽を作る」になります。

倉庫には祝すらありませんが
なんとかなるの精神でイベントに参加していきます。

まず、ざっと200匹狩ってみたのでデータを見てください。
200匹以降は面倒なのでデータは取っておりませんけどね。



007 上級製錬石
015 ロックの羽
018 ロックの羽
024 生命の宝石
028 福袋の卵 → ゼン
030 ロックの羽
031 福袋の卵 → ゼン
038 上級製錬石セット
039 創造の宝石
041 生命の宝石
043 ゴールドボックス → 桜の花びら10個
060 コンドルの炎
061 ゴールドボックス → EXネック
062 生命の宝石
064 ロックの羽
068 ロックの羽
079 混沌の宝石
080 コンドルの炎
099 霊魂の宝石
105 霊魂の宝石
107 創造の宝石
110 生命の宝石
112 混沌の宝石セット
113 霊魂の宝石
114 上級製錬石
115 ロックの羽
116 福袋の卵 → 混沌の宝石
117 ゴールドボックス
118 創造の宝石
119 福袋の卵 → スカル+1
127 ロックの羽
135 コンドルの炎
139 生命の宝石セット
145 霊魂の宝石
148 ゴールドボックス → 白と黒のポンガ
161 ゴールドボックス → クリスマス変身指輪
176 混沌の宝石
180 祝福の宝石
184 上級製錬石
189 ロックの羽
197 上級製錬石

【合計】
■祝福の宝石・・・01個 ■霊魂の宝石・・・04個 ■混沌の宝石・・・12個
■生命の宝石・・・14個 ■創造の宝石・・・03個 ■上級製錬石・・・14個
■コンドルの炎・・03個 ■コンドルの羽・・・00個 ■ロックの羽・・・・08個
■福袋の卵・・・・・04個 ■ゴールドボックス・・・04個

■ゼン・・・156/200(78%)




データとしては少ないですが、約80%がゼンと言っていいでしょう。
体感としてはロックの羽がよく出るなあと感じます。

なんせ安くしか売れない割に
今回のドロップで相場が下がりゴミ扱いですから
正直いらない子なんですよね。

渡り歩いているとロックの羽が放置したままになっていることも多々あります。
犬の糞並ですね。
関連記事



コメント

非公開コメント

