TOP > スポンサー広告 > 2014年1月イベント 福袋日記02 我、泥棒なりTOP > MU 奇蹟の大地 > 2014年1月イベント 福袋日記02 我、泥棒なり

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 2014年1月イベント 福袋日記02 我、泥棒なり|MU 奇蹟の大地

泥棒


どうも国枝です!

どうしてこんな格好をしているかって?

そりゃ私が泥棒だからですよ。


あえて横殴りをしようとしたわけじゃないんですけど
ちょいとつついて倒した先に1次羽のナイトさんがいらしたんですよ。

ドロップしたアイテムの上で止まり
ウンウンと唸る声が聞こえてきそうでしたが
さっとスペースキーを押すと無抵抗でアイテムを手にすることができました。

うん、これは私のものだな。

と、ナイトさんの傍から離れると・・・


SS0029.jpg


ギルドチャットで「どろぼー」と叫び
追いかけて、追いかけて、「どろぼー」の連呼。
トドメの「悪いよ」で数え役満。

画像にもありますけど、おもわず笑ってしまいました。

この手のイベントというのはドロップ品が良いからか
必死になられる方が非常に多いんですね。

いや、この手のイベントが
人の本性を露わにするともいえますが
イベントモンスターを取った取られたと大騒ぎするのは
ちょっとかっこ悪いですねえ。

10代前半の子が言うのなら分かりますが
成人が同じレベルで騒いじゃだめじゃないの!
こらあっ!

さてこの子が必死になって
追いかけてきたアイテムですがコンドルの炎でした。

こんなアイテム・・・

あげてもいいんだけどねえ・・・。

あーげないっ!!☆
関連記事



コメント

非公開コメント

