TOP > スポンサー広告 > 召喚士のステータス晒しTOP > 召喚士 > 召喚士のステータス晒し

|スポンサー広告



 召喚士のステータス晒し|召喚士

SS0030.jpg


どうも国枝です!

見ての通りですが召喚士のステータスを晒します。
これステータス的には無課金の極エナに近いといえるんじゃないですかね。

最初は体力に結構振っていたんですけど
完全に初期値に戻しまして今に至るという感じです。

この召喚士をどういう立ち位置に持っていくかというのは非常に悩みました。

高レベル狩場で放置という目的ならば別の職業がいいだろうし
対人をやるわけでもなくクエストをやるわけでもないので
じゃあ自分同士で組むパーティーぐらいかということで
「弱いところは補助してくれる人に任せよう」というスタイルです。

マスターレベルになって思ったのはDEFが足りないことです。



■ペット:なし
■マント:デスペアーウィング+9 魔力+16 生命+95

■右手:EXレッドウィングロッド+9 op16 EXD 獲得マナ
■左手:EXクリス op4 獲得マナ

■頭:クロノのレッドウィングヘルム+9 op16 体力10
■体:セメデンのレッドウィングアーマー+9 op16 体力5
■手:クロノのレッドウィンググラブ+9 op16 体力5
■腰:クロノのレッドウィングガーダー+9 op16 体力5
■足:セメデンのレッドウィングブーツ+9 op16 体力10

■アクセ1:EX稲妻のネックレス EXD 速度
■アクセ2:クロノの魔法のリング エナ5
■アクセ3:EX氷のリング AH2% マナ増加 ダメ反

■エトラムの巻物+7 何もなし



という装備なのだが、書いていて恥ずかしくなってきたぞ。

今後の育成プランとしては3次羽を手に入れることが第一とし
防具はセットを+13オールにしてDEFを上げて攻防バランスよくしていくことだろうか。

次に武器を「EXレッドウィングロッド+13 op16 EXD 速度」にして
少しでもパーセンテージをあげることだろうか。

EXクリスのEXD速度も欲しいけどなあ。
エナ魔や極敏レイジと競合するような気がする。

別の育成プランを提案するとしたら
ソケットを装備できるようなステータスにしてDEFを固め
インナーベーション&ウィークネスを中心とした
サポート役にしてしまうのもありかと思うけど
パーティーとしての殲滅速度が下がり効率が悪いような気もするんだよね。

そしてこれだけは言っておきたいのだが・・・
現在育成しているキャラクターで最弱だと思う。

3桁ダメージをコロコロ出されても困るんだよねえ。
何がどう転んだらだるまさん、いや強者になるのか分からん。

とりあえずEXレッドウィングロッドに関しては育成中なので
+13まで育てばラッキーといった感じだろうか。

悩みが多いキャラクターだなあ。
頭がフットーしそうだよ。
関連記事



コメント

非公開コメント

