TOP > スポンサー広告 > あの国枝が3次羽を着用しているだと?TOP > レイジファイター > あの国枝が3次羽を着用しているだと?

|スポンサー広告



 あの国枝が3次羽を着用しているだと?|レイジファイター

SS0040.jpg


どうも国枝です!


ババーン!という効果音を付けたくなります。
3次羽ですよ3次羽!正確にはマントだけども!

マスターレベルというだけでもあたしゃ夢みたいなのに
こんなに良くしてもらってええもんかねえ。

しあわせじゃーしあわせじゃー!

と、いうことで手に入れた君臨のマントですが
コンドルイベントで作成したファントムウィングとの交換品です。

今起動させていない職ならなんでも良かったんですが
国枝くんが格好良くなるのが運命だったかのようにやってきてくれました。

装着した印象ですが与ダメよりも被ダメの減少がすごいですね。
3桁ダメが2桁になりましたからね。すげー楽です。3次羽すげーわ。
関連記事


コメント

非公開コメント

