TOP > スポンサー広告 > 国枝カントル廃墟3に遊びに行くTOP > レイジファイター > 国枝カントル廃墟3に遊びに行く

|スポンサー広告



 国枝カントル廃墟3に遊びに行く|レイジファイター

SS0041.jpg


どうも国枝です!


コンドルの羽を求めて彷徨う日々。
疲れた体と心にムチを打ち宝石を求める。

そんな日々に疲れたら、そう息抜きをするのです。

ということでカントル廃墟3に行ってきました。


昔、ここに来た時は1撃で死んだか大ダメージを受け退散したかどちらかです。
入り口より先は昔の恐怖が邪魔して進めるはずもありません。

しかし今はキャラクターも違うしレベルも違う。

ちょっとぐらいならという気持ちで
ベルセルクウォーリアとやらにちょっかいを出してみました。


SS0042.jpg


テッ、テメエ!息がクセええんだよ!!!!!!

安全地帯ギリギリでうろつくんじゃねえええええええ!!!

ふう・・・ふう・・・。

なんとかダメージはくらわず倒したけども
被ダメがまったく想像つかないのは怖いな。

腕とかちぎれてしまうんじゃないのか?

こえー。今度DEFが一番高いキャラで試してみよう・・・。
関連記事



コメント

非公開コメント

